So-net無料ブログ作成

マイブーム(^0^) [熱帯魚]

先日、虫垂炎で入院していた時に田端在住の会社の後輩Fくんが見舞いに来てくれた(^0^)

その時に差し入れてくれた雑誌が「おとなの週末」でした。前からたまには読んでいたのですが、さして面白いとは思わなかったのですが入院中検査以外は暇だったので端から端まで読みました。

そしたら結構面白くて(前はぺらぺら程度しか読んでなかった)退院後はバックナンバーを読もう!と思いましたね(^0^)

早速、古本屋で10冊ほど買い込み(1冊100円!駒込は古本屋が多くて助かります)読みましたね。だいたい食べ物の話が多いのですが、他にもいろいろ細かい企画を連載していて読んでてホントに飽きないですね。サライや東京人などもいいのですが、なんてったってこの雑誌、もともとは週刊現代増刊号として出版されていたものを評判がいいので月刊化されたもの。さすが!v(^0^)Vこれからしばらくはバックナンバー探しの旅になりそうです。

あと昨年秋にmegumeguから里子にもらったプラティのお腹が膨らんでいるのを発見!!\(@0@)/ 

もしかして稚魚誕生間近・・・・・なのか?

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

megumegu

おとなの週末かぁーー。
おもしろそう…。というか、美味しそう。
あっ。うちのプラティ、バク殖注意報!!!!だね。
あはは…。
by megumegu (2006-01-24 12:29) 

「おとなの週末」ですかあ~。こういったものって、確かに本屋でペラペラとめくるくらいかな?でも、結構いい特集してそうですね。
古本って言ったら、専ら神田を利用してましたね。
プラティ、楽しみですね。
by (2006-01-25 01:18) 

旅爺さん

バックナンバー = 古本屋・・・気が付きそうで気が付かない。nice!
ん~診察の結果プラティーちゃんはおめでたです、卵を産むと他の金魚に
食べられちゃうから。生まれたら別水槽に・・・だよ。
by 旅爺さん (2006-01-25 13:32) 

AKI

いつのまにか、プラティーがおめでたですね~~~。
我が家の魚は全滅したままなので、うらやましい限りです。
もうちょっとあったかくなったらアカヒレでも飼おうかと思う今日このごろ・・・。
by AKI (2006-01-26 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。