So-net無料ブログ作成
検索選択

おいらはフグ!なのや・・・ [熱帯魚]

一昨日、御徒町で会社の元後輩のフッキーと会社の現後輩Y君と飲んだくれてしまった(>_<)翌朝8時起床!お~(ToT)思いっきり2日酔いなのや~!!さて水でも飲もう!と思い流しに行くと・・・

お~!!!!!何てことや(@0@)カラカラのやかんに火が付いているではないかい!!

多分、酔っ払ってカップラーメンでも食べようとして、そのまま寝てしまったのやろう。それにしても記憶が途絶えてから7時間はたっておるのや・・・慌ててびびりつつガス栓を消したが、よく火事にならなかったもんなのや(??)

多分とろ火だったのと、周りになにも燃えるものがなかったという点が幸運に見方したのやろ。あ~!本当に運が良かった!今後気をつけるのやね!

それにしても、フッキーめ!!日本酒ばっかり飲むな!!冷は後で来るぜい!

話しは変わり、フグ水槽の平和な食事時・・・・・

赤虫大好き!インドトパーズパファーなのや。

寂しさに耐え切れず??チョッとは下界に降りてきた「ロダン」

仲良くいつまでもなのやね。インドエメラルドパファー8兄弟!!

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

arice

火事にはお気をつけください・・!
何事もなくて、良かったですね^^;

淡水フグたち、可愛いですね^^
次の候補なのです。。
by arice (2006-03-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。