So-net無料ブログ作成
検索選択

妻帯者 [熱帯魚]

みなさん、しばらくぶりです\(^0^)/ ホントに長い間ブログに参加出来ませんでした。理由は・・・な~んと!!

おいら結婚したのや~!!(@0@)

そこで腐れ縁だった(?0?)駒込から引っ越して神奈川県の某工業都市に越してきたのやね。嫁さんも綺麗で優しくて料理も上手くて言うことなし!もしかして熱帯魚がおいらに幸運を運んできてくれたのかもなのや

すっかり広くなった部屋でくつろぐディスカス。

嫁っこに水槽を許されました(ただしディスカス水槽1ヶ)

嫁っこも気に入ってくれています。理解のある嫁っこで良かった!

ど~ん!新生活を」祝って祝杯の花火を打ち上げてくれました。また新たなロードオブザ熱帯魚の旅にでます。あつ!!

宣伝ですが嫁っこのブログはエキサイトブログの

ちょこっとこだわり生活

http//chokokoda.exblog.jp/

を見てください。料理好きな人にはお薦めですね!!

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

タケオ@CiaoCiao

ナイス!ナイス!です!
syujinさん、ご結婚おめでとう御座います!
さらにさらに、ディスカスOK!な奥様最高ですね~♪
私くし嬉しくて涙がチョチョ切れそうです。
これからの夫婦愛&ディスカスライフを熱く応援いたしま~す。

ロードオブザ熱帯魚・新章スタートに期待180%!ですわぁ~♪
by タケオ@CiaoCiao (2006-08-16 18:28) 

AKI

結婚おめでと~~~ございます!!!
神奈川の工業地帯・・・以前、友達が住んでたなぁ。
なにはともあれ、よかったですね。
by AKI (2006-08-16 19:00) 

旅爺さん

ご結婚おめでとう御座いま~す♪ あちぃ~~まだアツアツですね~。
奥様も水槽で飼われてるんですね・・・なに?違う!だって奥様の腰の下は
魚だよ!。じゃ~奥様をアップしょうね~(笑)
by 旅爺さん (2006-08-16 20:05) 

megumegu

結婚、おめでとう♪
優しくて、お料理上手の奥様でよかったね!!!!
本当に本当によかったよ。
神奈川の工業地帯は、実はmegumeguの親戚が住んでるよ。
by megumegu (2006-08-17 12:42) 

Tomato

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます!
お料理が上手なんですか?
奮闘中のTomatoとしては、とてもうらやましいです~。
神奈川の工業地帯、確かうちも大学時代の友人が住んでいますよ~。
by Tomato (2006-09-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。